ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Doragon
Doragon
娘二人と剣道の稽古に明け暮れ、なかなかキャンプに行けない虎”・・・
そのストレスをグッズ蒐集で癒す物欲大魔王!
生まれも育ちも大阪府北部です。
我家のベストシーズンは秋~春にかけて・・・夏は仕事三昧・・・
「目標目指せ100泊!」>何年かかるかなぁ~???
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年12月01日

行って来ました。

週末、久しぶりにファミキャンでした。

野営地はいつものここです。

出発時には雨模様でしたが、10時過ぎに到着した頃には晴れ間が覗き絶好のキャンプ日和となりました。
今日は貸切!
おっちゃんも「後は好きにして、明日の夕方覗きに来るから適当にしといて。」
なんて適当な(笑


親友夫婦もデイで参加。

チャッチャと設営済まして、宴会開始!

行って来ました。


行って来ました。


行って来ました。


行って来ました。












次女、お腹も一杯になった所で夜に供えて薪作り


行って来ました。


行って来ました。










焚火の箱GSPセットイン


行って来ました。



行って来ました。








愛車にも運動させて・・・


行って来ました。



行って来ました。



行って来ました。








デザートは次女作 焼きりんご



行って来ました。








暗くなってきたのでランタンに灯を入れて・・・



行って来ました。








夕飯はモツ鍋



行って来ました。





友人夫婦11時前に撤収(どこがデイキャンやねん?)

その後は家族三人で待ったりと焚火して就寝Zzzz・・・

朝方に、薪ストーブの火が落ちて寒くて起きましたが、ワンズ達も無事朝を迎えてのんびりひなたぼっこです。




行って来ました。



3時過ぎまでのんびりして撤収後、温泉入ってかえりましたとさ!
























同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりのBBQ
今年最終
久しぶりに
今年最終
夜襲決行!
久しぶりのデイキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりのBBQ (2014-09-16 19:01)
 今年最終 (2013-12-16 20:01)
 久しぶりに (2013-11-11 11:43)
 今年最終 (2012-12-24 23:57)
 夜襲決行! (2012-11-05 20:30)
 久しぶりのデイキャンプ (2012-10-08 18:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。