ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Doragon
Doragon
娘二人と剣道の稽古に明け暮れ、なかなかキャンプに行けない虎”・・・
そのストレスをグッズ蒐集で癒す物欲大魔王!
生まれも育ちも大阪府北部です。
我家のベストシーズンは秋~春にかけて・・・夏は仕事三昧・・・
「目標目指せ100泊!」>何年かかるかなぁ~???
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年05月07日

能勢のお山へ

能勢のお山へ




GW最終日、ようやく時間が取れたので慣らし運転がてら能勢方面へあても無くドライブに行ってきました。

それらしい道を見つけるたびにすぐに行き止まりになり、下調べしない事には無理かも?

意地になってうろうろする事2時間、ようやくダート発見!

能勢のお山へ



途中の分岐が気になりドキドキもので進入しました。

能勢のお山へ



たった2~3キロでしたが終点は電波塔があり、それの管理道のようでした。

能勢のお山へ



たったこれだけで今日は満足!

どなたか関西方面で初心者でも行けるお山教えて頂けないでしょうか?

能勢のお山へ


能勢のお山へ


能勢のお山へ





同じカテゴリー(ジムニー林道探索)の記事画像
朝一にお山へ
再び
同じカテゴリー(ジムニー林道探索)の記事
 朝一にお山へ (2014-07-13 10:17)
 再び (2014-05-12 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。