ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Doragon
Doragon
娘二人と剣道の稽古に明け暮れ、なかなかキャンプに行けない虎”・・・
そのストレスをグッズ蒐集で癒す物欲大魔王!
生まれも育ちも大阪府北部です。
我家のベストシーズンは秋~春にかけて・・・夏は仕事三昧・・・
「目標目指せ100泊!」>何年かかるかなぁ~???
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年09月22日

ソロキャンプ

朝晩涼しくなってきました。

お陰さまで本業が開店休業状態の虎”。

土曜日も仕事昼までで終わり、日曜日も特に虎”だけ予定無く急遽ソロキャンに出撃する事にしました。

ジムニーに乗り換えて初キャン、荷物積み込んで出発~

どこ行くか迷いましたが、小さな森キャンプ村のオーナーに会いたくなって☎、お気に入りのサイトも空いてるようなので決定しました。

インター降りて道の駅で食材買って、到着16時すぎ、久しぶりにオーナーと世間話に花咲くも暗くなる前に設営しないとね!

サイトはいつもの所
ソロキャンプ






ソロなのでチャッチャと設営完了!
ソロキャンプ

ソロキャンプ









日が落ちると急激に気温が下がって、焚き火しないと寒い((((;゚Д゚))))
ソロキャンプ






一人まったりと食事して

ソロキャンプ
ソロキャンプ
ソロキャンプ
ソロキャンプ





















夜明け前に勝手に目が覚めて、コーヒータイム!

ソロキャンプ










相棒に少し運動させて

ソロキャンプ
ソロキャンプ
ソロキャンプ
ソロキャンプ



















高速混む前に帰りましたとさ(笑

たまには一人もいいもんですね!










この記事へのコメント
はじめまして。新着より来ました。素敵なジムニーですね!
私も11幌車でちょいとクロカンをしていました。
そして剣道も15年程していました!

ジムニーを見ながらのキャンプ、最高ですね!!
Posted by mossan8mossan8 at 2014年09月22日 11:14
mossan8さん

初めまして!

コメありがとうございます!

11良いですよね!
僕もその昔11乗ってました。
また11にしようと思ったんですが、嫁な人の猛反対にあいましたて・・・

娘二人も大きくなって剣道が忙しくてなかなか一緒に行く機会が無くソロに走りそうです(笑

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by DoragonDoragon at 2014年09月22日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。