ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Doragon
Doragon
娘二人と剣道の稽古に明け暮れ、なかなかキャンプに行けない虎”・・・
そのストレスをグッズ蒐集で癒す物欲大魔王!
生まれも育ちも大阪府北部です。
我家のベストシーズンは秋~春にかけて・・・夏は仕事三昧・・・
「目標目指せ100泊!」>何年かかるかなぁ~???
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年11月11日

久しぶりに

久しぶりに週末剣道の予定何も無く、ほぼ一年ぶりのキャンプに行けました。

天気予報では日曜日雨でしたが、ここを逃せば行く日が無い・・・

襲撃場所は、お馴染みの「ちいさな森キャンプ村」
久しぶりに

ここの管理人さん、かなりファンキーで家族4人が大ファンなんです・・・

予約を入れると後1組だけでほぼ貸切との事でした。

10時に到着して「好きなとこ使って」の一言に、設営場所チャッチャと決めて

新幕「nordisk sioux」
久しぶりに





フロントに「ムササビウイング13ft.TC“焚き火”version」ドッキングして
久しぶりに


このロゴマークにやられました(汗
久しぶりに





昼ごはんを簡単に済まして
「焚火祭り」開催!
久しぶりに
久しぶりに








夜になって、薪ストーブも点火して宴は続きます。

久しぶりに

久しぶりに




久しぶりに










ワンズ達も久しぶりのキャンプに


久しぶりに


久しぶりに









翌日未明より雨が降り出し、撤収までの写真は無し(汗

まぁ久しぶりに、のんびりまったり過ごせた事に感謝です。

追伸

オールコットンのテント&タープ雨に濡れるとめちゃくちゃ重い・・・
乾燥させるの大変でした。


タグ :nordisk sioux

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
行って来ました。
久しぶりのBBQ
今年最終
今年最終
夜襲決行!
久しぶりのデイキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 行って来ました。 (2014-12-01 20:01)
 久しぶりのBBQ (2014-09-16 19:01)
 今年最終 (2013-12-16 20:01)
 今年最終 (2012-12-24 23:57)
 夜襲決行! (2012-11-05 20:30)
 久しぶりのデイキャンプ (2012-10-08 18:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。